アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
無料ブログはココログ

« 今日も一日が終わりました! | トップページ | 「無塩パンの日」!! »

2011年3月13日 (日)

新作 「渦潮の黒ごま食パン」

この度の「東北地方太平洋沖地震」にて被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

亡くなられました皆様には哀悼の意を表します。

また、行方不明者の一刻も早い救出が叶いますことをお祈りしています。

Photo

up  新作の「渦潮の黒ごま食パン」です!

大人気の「白い食パン」の黒ごまバージョンです!

「白い食パン」のもっちり食感はそのままに…健康志向の現代人には欠かせない「黒ごま」を風味豊かにたっぷり練りこんだこの「渦潮の黒ごま食パン」…sign03

出来たてはそのままで、次の日はトースターで焼けば、とっても香ばしく、食欲をそそること間違いなしscissors

「白い食パン」より一回り大きいので…食べごたえもありますよ!!

一度お試しくださいね…管理人もおススメですhappy01

※尚、一日の販売個数は少ないので…売り切れの節はご容赦ください!!

« 今日も一日が終わりました! | トップページ | 「無塩パンの日」!! »

管理人のひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560068/51111299

この記事へのトラックバック一覧です: 新作 「渦潮の黒ごま食パン」:

» 食パンカットガイド L SCG2 | [これも欲しい]
食パンカットガイド L SCG2◆ホームベーカリー用の大きめのパンに最適! ◆高... [続きを読む]

« 今日も一日が終わりました! | トップページ | 「無塩パンの日」!! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック