アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
無料ブログはココログ

« 渦潮のおいしい話(^_-)-☆ | トップページ | 「渦潮ベーカリーくずは店」お得なサービス券!! »

2011年4月10日 (日)

桜満開(*^_^*)

Sakurakouenn 選挙に行って来ました!

とりあえずは、国民の義務を行使scissors

お天気にも見舞われたので…さぞや選挙会場はいっぱいかなって思ってましたが…あっという間に終わって…閑散としていましたsweat01

投票後、買い物に行く途中…男山見桜の交差点で桜が満開…、思わず止まってしまいましたcherryblossom

家族連れも、また買い物帰りにと、ピンクに染まった公園内で春の訪れを満喫しているようでしたhappy01

Photo_4 

それから…雪柳もあっちこっちで見事に満開を迎えていましたshine

noteおかげ様で「渦潮ベーカリーくずは店のブログ」5500アクセスを超えましたnote

日々、数字が増えていくのを見てるとホント遣り甲斐にもなりますし…、また頑張ってブログのUPをして参りますのでこれからも宜しくお願いいたしますhappy01

« 渦潮のおいしい話(^_-)-☆ | トップページ | 「渦潮ベーカリーくずは店」お得なサービス券!! »

管理人のひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560068/51352023

この記事へのトラックバック一覧です: 桜満開(*^_^*):

« 渦潮のおいしい話(^_-)-☆ | トップページ | 「渦潮ベーカリーくずは店」お得なサービス券!! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック