アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
無料ブログはココログ

« 4月4日は「あんぱんの日」!! | トップページ | メロンパン?サンライズ? »

2011年4月 5日 (火)

1か月経ちました(*^_^*)!!

「渦潮ベーカリーくずは店のブログ」をスタートして1か月になりました。

以前からhiro店長とは「ブログ」の立ち上げの話をしていましたが、紆余曲折ありなかなか進まなくて…bearing

やっと今年の3月6日に開設いたしましたが…、11日にあの未曾有の「東北地方太平洋沖大震災」発生…、「こんなことをやってていいのか」って悩みましたが、開設前に「誰にも見られなくても絶対に毎日更新する」…と言うのが約束事でしたので、hiro店長も管理人もそれぞれのスタンスで記事をUPし続けて参りました。

お陰さまでこの1カ月で、アクセス数3,770人…と延べ人数ではありますがたくさんの皆さんにアクセスいただき、心より感謝いたします。

Where there is a will, there is a way.

(意志あるところに道あり)

The will is as good as the deed.

(何をするにも志が大切)

こんな格言があります。

意志(志)をもってすれば道は拓ける…ということですね!

これからも、皆様に興味を持って見ていただけるようなそんなブログにしていきたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします。

それから、It is a long road that has no turning. 

「曲がり角のない道はない」…と言う格言があります。

つまり、いつまでも不幸が続くことはないという意味ですが…sign01

「戦後」復興も「阪神淡路大震災」等の大災害後の復興もなしえてきた私たち日本人。

きっとこの難局も乗り越え、胸を張って前に向かって歩いて行けると信じています。

春はすぐそこまで来ています…。

被災地にももうすぐ暖かい春がきっと訪れるはずですhappy01

« 4月4日は「あんぱんの日」!! | トップページ | メロンパン?サンライズ? »

管理人のひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560068/51305050

この記事へのトラックバック一覧です: 1か月経ちました(*^_^*)!!:

« 4月4日は「あんぱんの日」!! | トップページ | メロンパン?サンライズ? »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック