アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
無料ブログはココログ

« リッチなパンとリーンなパン!? | トップページ | 渦潮ベーカリーくずは店のパンは、すべて「スクラッチ」!? »

2011年4月21日 (木)

市議会選挙の選挙戦まっただ中!!

枚方市は市会候補が10名以上落選者が出る激戦区だとか!?

この時期になると、選挙事務所からパンの受注があり、複雑な気持ちになります。

同じ道路沿いに違う候補者の事務所があると、こっそりとあたりを確認してパンを届けます。

私自身はありがたいのですが、届けるたびに、「よろしくお願いします」と言われ候補者のチラシをもらったりすることもあります。

笑顔で、「はい、頑張ってください」…と言って帰るのですが!?

皆さま方は、どんな要素で候補者を選択されますか?

政党・政策・学歴・略歴また年齢や見た目など、色々ありますよね。

実際、候補者の人となりをほぼ知らずに投票することが多数だと思いますが、出来るだけ今週末の投票日には投票所に足を運んでいただきますようにgood

しかし…残念ながら私は…八幡市民ですので…枚方の候補者には投票できませんcoldsweats01

« リッチなパンとリーンなパン!? | トップページ | 渦潮ベーカリーくずは店のパンは、すべて「スクラッチ」!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560068/51450803

この記事へのトラックバック一覧です: 市議会選挙の選挙戦まっただ中!!:

« リッチなパンとリーンなパン!? | トップページ | 渦潮ベーカリーくずは店のパンは、すべて「スクラッチ」!? »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック