アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
無料ブログはココログ

« 「渦潮ベーカリーくずは店」…今日は定休日でした!? | トップページ | 渦潮ギャラリー「アジサイ寺」!? »

2011年5月13日 (金)

管理人の「おすしの食べ方」(>_<)

今日、お寿司を食べに行きました!!

とにかく、わさび好き…なので、友人たちは管理人と「回転すし」に行きたがるんですcoldsweats02

自分では「ごくごくノーマル」だと思っているのですが…人はそれを「わさびプレイ」…と呼んでいるようですsign01

Maguro

Photo

まず、マグロをわさびたっぷりのお醤油につけて…そのマグロとシャリを再びお醤油につけて…パクリと食べるのですdelicious

※わさびとお醤油は8:2くらいの割合…ほとんどわさびですねsweat01

ただ…わさびは大好きなんですが…嫌いなものが多いので…今日は「マグロ(3)・エビ天(2)・オニオンサーモン(2)」の3種類…7皿でしたscissors

Ebi

明日・明後日は「第29回五月祭」!!

514日(土)・15日(日)/9151600

楠葉生涯学習市民センターにて!!

渦潮ベーカリーくずは店は、「ジャパニーズ ホットドッグ」を200にて第5集会室で数量限定で販売します(14日のみ)。

皆様のご来場お待ちいたしておりますhappy01

« 「渦潮ベーカリーくずは店」…今日は定休日でした!? | トップページ | 渦潮ギャラリー「アジサイ寺」!? »

管理人のひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560068/51663174

この記事へのトラックバック一覧です: 管理人の「おすしの食べ方」(>_<):

« 「渦潮ベーカリーくずは店」…今日は定休日でした!? | トップページ | 渦潮ギャラリー「アジサイ寺」!? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック