アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
無料ブログはココログ

« 渦潮ベーカリーくずは店の「ベストセラー」!? | トップページ | 「渦潮ベーカリー徳庵店」!? »

2011年5月22日 (日)

「パンって本当においしいね」(*^_^*)

Photo 「コーンチーズ」 1個:136円

※コーンのほかにツナとタマゴチーズの3種類!!

渦潮ベーカリーチェーンで創業当時より全店で造られているパンです!!

昨日、お客様より「このパン美味しいよ」って他店のパンをいただきましたhappy01

ゆで卵を包あんした、少し甘めの生地にパン粉をトッピングし焼成した軽い食感のパンでした!!

「あぁ~おいしかった」delicious

他店のパンを食べると、本当に美味しいって感じます。

このブログをご覧の奥様方も、人に作ってもらうと「おいしい」って感じることがありませんか??

hiro店長自身、他店のパンを購入し、食べることは控えています!!

それは、数年前にやっとこの「おいしい」って感じることが「落とし穴」だって感じたのです!!

渦潮ベーカリーの基本である「シンプルな配合」によって、毎日食べる「ごはん」のようなパンを造るというポリシーを変えないことに通じます。

今後も、このポリシーを変えることなく、皆様に飽きられることのない、おいしいパン」を造り続けていきたいと思います。

« 渦潮ベーカリーくずは店の「ベストセラー」!? | トップページ | 「渦潮ベーカリー徳庵店」!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560068/51743269

この記事へのトラックバック一覧です: 「パンって本当においしいね」(*^_^*):

« 渦潮ベーカリーくずは店の「ベストセラー」!? | トップページ | 「渦潮ベーカリー徳庵店」!? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック