渦潮ベーカリー「野崎店」!?
渦潮ベーカリーチェーン「野崎店」の紹介です!!
唯一独身の店長です(最年少)!!
週5日の営業で、パンが売り切れ次第閉店します![]()
自由人の店長は、「徳庵店」の弟子にあたります。
師匠の自由さが受け継がれたのでしょうか…![]()
この店のパンの売りは…、実妹が朝一に造る「サンドウィッチ」と、「ソフトフランス」です!!
小さな店ですが、hiro店長も驚きの売り上げの店です!!
店長が独身のせいでしょうか…地元のパン好きマダムの御用達です!!
先日も「渦潮会」がありましたが、「彼女募集中!!」とのことです![]()
気になる方は…「野崎店」へレッツ・ゴー![]()
« 渦潮ベーカリー「寝屋川店」!? | トップページ | 渦潮ベーカリーくずは店「アンパン」!? »
「おーい「パン屋さん」」カテゴリの記事
- 「とっくあんバーガー」…(*^^)v(2012.07.18)
- 「道を歩けば…パン屋さんにあたる」…!?(2011.09.05)
- [堂島ロール」…!?(2011.07.31)
- 渦潮ベーカリー「野崎店」!?(2011.05.31)
- 渦潮ベーカリー「寝屋川店」!?(2011.05.30)






2年ほど住んでましたが、5時出勤なので毎朝通にも関わらず、長らくきがつきませんでした。ここのパンはどれもおいしくて、いまだかつて全種類並んでいるとこをみたことがありません。勿体ない。
投稿: 野崎参り | 2013年3月31日 (日) 15時00分