ナワテベーカリー「渦潮ベーカリー四条畷店」!?
渦潮ベーカリーグループは、大阪府内に8店舗あります!!
今回紹介する「ナワテベーカリー」は、四条畷では老舗中の老舗です!!
※http://r.tabelog.com/osaka/A2707/A270704/27049834/
ナワテベーカリー四条畷/パン[食べログ]
hiro店長が偉そうに「四半世紀営業しています」と言ってますが…、それより15年前から営業されている大先輩のお店!!
そこで、UP写真のパンは、渦潮全店で製造している「ボインパン」のレーズンバージョンで、塩味の生地にマーガリンを塗布しただけの超シンプルパンです!!
「ボインパンありますか?」と尋ねられることがたまにあります!?
それほど古くからの固定ファンがついている飽きのこないベストセラー商品です!!
hiro店長は、「渦潮(ベーカリー)会」の会長を3年務めていますので、随時渦潮会情報を紹介していきたいと思います!!
« 渦潮ギャラリー「アジサイ寺」!? | トップページ | 命の尊さを伝えたい…!? »
「おーい「パン屋さん」」カテゴリの記事
- 「とっくあんバーガー」…(*^^)v(2012.07.18)
- 「道を歩けば…パン屋さんにあたる」…!?(2011.09.05)
- [堂島ロール」…!?(2011.07.31)
- 渦潮ベーカリー「野崎店」!?(2011.05.31)
- 渦潮ベーカリー「寝屋川店」!?(2011.05.30)








コメント