アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
無料ブログはココログ

« 「別腹」…(-_-メ) | トップページ | 「店長パン???」(;O;)!? »

2011年5月 7日 (土)

「UFO…!?」(^O^)/

こんにちは、管理人ですshineUfo_3

Ufo1

※ちょっと見づらいですが…スミマセンcoldsweats02

今日のお昼頃…南の空に黒い点が…!?

場所で言うと…松井山手方面かなぁ~sign01

10分くらい見てて…あんまり動いてない様子…で、デジカメで撮ってみましたcamera

結局30分位、その場でゆっくりと回ってるみたいで…shine

まぁ、何かの飛行物体だったと思うのですが…、UFOだったら…って思う気持ちがそう見えたのかもしれませんねsmile

ところで…、昨日でこのブログを開設してちょうど2カ月…note

なんと、今日でアクセス数が20000カウントを超えましたhappy01

始めたころは、誰にも言わなかったので50前後のアクセスだったのが、最近では1600700位あり、なんと、52日には982アクセスと…お陰様をもちましてたくさんの方に見ていただけるようになりましたweep

ブログ開設にあたってhiro店長と管理人の約束事は、「毎日記事をUPする」…と言うことpen

勿論、これからも毎日1つ以上は記事を書き続けて参りますので、ぜひ、見に来ていただければ…と思いますsign03

「渦潮ベーカリーくずは店」共々、このブログもよろしくお願いいたしますwink

« 「別腹」…(-_-メ) | トップページ | 「店長パン???」(;O;)!? »

管理人のひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560068/51606161

この記事へのトラックバック一覧です: 「UFO…!?」(^O^)/:

« 「別腹」…(-_-メ) | トップページ | 「店長パン???」(;O;)!? »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック