アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
無料ブログはココログ

« 「渦潮ベーカリーくずは店」のパンの紹介!? | トップページ | 「パン屋さん」のお仕事!? »

2011年6月10日 (金)

「第3回AKB48選抜総選挙」発表!?

こんにちは、管理人ですhappy01

昨日6月9日、選抜総選挙の結果が発表されましたsign02

前田敦子さんが一昨年同様の首位に返り咲き、大島優子さんは2位に…。

そして、柏木由紀さんが3位に浮上すると言う快挙をしり目に、「神7」と言われる不動の上位7人から板野友美さんが外れるという波乱もあり、世間はこの総選挙の話題で持ちきりでしたね。

海外でも話題になり、号外も出るほどで…、今の政局とは真反対の注目度!!

国のトップ「総理大臣」を直接選挙する…ってなったら…これほどの得票、菅総理はもとより与野党に所属する現職の議員の誰が、彼女たちを上回ることができるのだろうか…??

そんなこんなで、今の政局の疲弊は嘆かわしく…足の引っ張り合いをしている場合でもないし、「菅首相が辞めたら、手を繋ぐ」…など、幼子が「○○ちゃんと遊ばない」…って言ってるのとほぼ程度は変わりない状況!!

AKB48の、女の闘いの中で培われていく「自分自身の立場」「自身がなすべきこと」…など、自然に身につけてきた「立ち居振る舞い」には、それぞれ嘘もなく素直にファンに受け入れられ、その力を自分への応援の力に変えていく「不動の相関関係」が感じられる!!

AKB商法に関してはいろいろ賛否両論はありますが、ある意味、これからの日本の再生には、切磋琢磨していく彼女たちの生き方は…、必要不可欠なんじゃないかとふと考えさせられます…!!

■「第3回AKB48選抜総選挙」メディア選抜メンバー(上位12位・カッコ内は前回順位)

1位:前田敦子(2位)
2位:大島優子(1位)
3位:柏木由紀(8位)
4位:篠田麻里子(3位) 
5位:渡辺麻友(5位)
6位:小嶋陽菜(7位)
7位:高橋みなみ(6位)
8位:板野友美(4位)
9位:指原莉乃(19位)
10
位:松井玲奈(11位)
11
位:宮澤佐江(9位)
12
位:高城亜樹(13位)

少し様相は違いますが…「パン屋さん」が密集しているこの「くずは地域」…!!

共存共栄していくためには、今回のこの総選挙の過程はある意味、見習わないといけないのではないでしょうか!!

お互い、切磋琢磨して自店のパンの質のレベルを上げたり、モチベーションをキープし、お客様のニーズにこたえ続けていかないといけませんね!!

「渦潮ベーカリーくずは店」のhiro店長も、日夜頑張っています!!

たまぁ~に眠たそうな顔をしてはる時もありますが…どうぞ、応援してあげてくださいね!!

« 「渦潮ベーカリーくずは店」のパンの紹介!? | トップページ | 「パン屋さん」のお仕事!? »

管理人のひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560068/51905541

この記事へのトラックバック一覧です: 「第3回AKB48選抜総選挙」発表!?:

« 「渦潮ベーカリーくずは店」のパンの紹介!? | トップページ | 「パン屋さん」のお仕事!? »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック