アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
無料ブログはココログ

« 「なでしこジャパン」に見る、リーダーシップ!! | トップページ | 「明日から夏休み」…かも?? »

2011年7月19日 (火)

お陰さまでアクセス数が「13万」を超えました!?

こんにちは、管理人です!!

4年前に「渦潮ベーカリーくずは店」を知り、その時にhiro店長から「白い食パンが売りなんだ…」って聞きましたbread

実際『白い食パン』を見て…、まぁ、他店の食パンに比べたら白いかもしれないけど…??って思いましたが、今よりも焼き色が付いていました!! 

確かに、中はもっちりしていておいしかったのですが、『白い食パン』…と言うからにはもっと白くなかったら『嘘』になるって思って…!!

それからですかね…、「もっと白くならないの?」って何度もhiro店長とやりあったことがありました。

小さいころからパン好きで…、海外生活のときに「日本のパンが1番美味しいし、食べたい」…と毎日感じていました。

だから余計に、興味を持ったのですが…!!

『白い食パン』も『究極のメロンパン』もかなりの手間をかけないと出来ないものです…。

だからこそ、hiro店長が納得した時は…本当にうれしそうだし、お客様が「おいしかったよ」…と言ってくださったときには、子供のように喜び「疲れが吹っ飛ぶ」って…!!

「渦潮ベーカリーくずは店」は駅前にあるようなおしゃれなお店でもないし…、交通は不便だし…、若いアルバイトのギャルもいない…coldsweats01!?

でもね、そんなことを求めてくるお客さんはこの店にはいない…って思います!!

勿論、パンが美味しいっていうのは1つの大切な要素ではあります…。

それにプラス…、造り手の顔が見える安心感…smile!!

hiro店長が、自身で造って自身の手で直接販売するからこそ、安心できるし、世間話やパンの話をお客様とキャッチボールをしながら楽しい雰囲気を作る…これもプラスα…の要素だと思います。

デジタル化の進む今どきに逆行するこのアナログ感が「心地よい」…と感じられるのでしょう!!

このブログを立ち上げて4カ月が過ぎました!!

 ありがたいことに、昨日1日でこのブログのアクセスが「4471」ありました。

 3日ほど前に初めて3000アクセスを超えて…ホントびっくりしていたばかりなのですが…!!

 また、今までの総アクセス数は138845です!!

 本当にありがとうございます!!

 見てくださっている皆様には心から感謝いたしております!!

hiro店長曰く「こんなに見てくれてるのに、なんで書き込みしてくれないんかなぁ~」って…shock!!

ブログを始めてから、「ブログを見てきた」…という初めてのお客さまも増えたそうです!!

しかし最近、常連のお客様が「店長、身体悪いんか…」とか、ブログの話題で心配して来店してくださるとか!!

皆さんもブログを見てくださってるのですが、書き込むよりhiro店長と顔を見て話したい…と言うか、そこがアナログ的で「渦潮ベーカリーくずは店」らしい逸話ですよね!!

これからもブログでは、パンの情報はもとより…、いろんな話題をUPしてまいります!!

今までにも増して「渦潮ベーカリーくずは店のブログ」をよろしくお願いいたします!!

by 時事問題担当:管理人でした!!

« 「なでしこジャパン」に見る、リーダーシップ!! | トップページ | 「明日から夏休み」…かも?? »

管理人のひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560068/52252874

この記事へのトラックバック一覧です: お陰さまでアクセス数が「13万」を超えました!?:

« 「なでしこジャパン」に見る、リーダーシップ!! | トップページ | 「明日から夏休み」…かも?? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック