アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
無料ブログはココログ

« 「渦潮ベーカリーくずは店」のパンの紹介!! | トップページ | 「光陰矢のごとし」…!? »

2011年7月28日 (木)

「猛烈なゲリラ豪雨」でしたね(ー_ー)!!

夕方、残業食のパンを配達に出ようとしたら…ものすごい雨になっていましたrainthunder

15分ほど止むのを待っていましたが、収まりそうにないので…急いで車に乗り込んで配達に出ました!!

その途中「楠葉中央商店街」から「楠葉中央」の交差点まで冠水していましたshock

渋滞していて…遅刻したら困るので…、Uターンして抜け道からなんとか配達は間に合いましたcoldsweats01

先日、枚方市長との「意見交換会」にて、「楠葉中央商店会」の会長から「早急に、インフラ整備をするように」…と、要望されていました。

今回改めて…、安心安全な都市計画の観点から、即時に対応していただきたいと思いました。

« 「渦潮ベーカリーくずは店」のパンの紹介!! | トップページ | 「光陰矢のごとし」…!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560068/52332649

この記事へのトラックバック一覧です: 「猛烈なゲリラ豪雨」でしたね(ー_ー)!!:

« 「渦潮ベーカリーくずは店」のパンの紹介!! | トップページ | 「光陰矢のごとし」…!? »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック