アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
無料ブログはココログ

« 「カレーパン」!? | トップページ | 祝!!「なでしこジャパン」\(^o^)/!! »

2011年7月13日 (水)

「定休日前は…ヘロヘロです」(ー_ー)!!

毎週水曜日は、hiro店長が”ヘロ店長”になる日ですshock

皆様ご存知の通り…、水曜日限定の「究極のメロンパン」の日!!

明日はなんとか”休み”…という勢いのままに、必死でメロンパンを焼き続けていますcoldsweats01

ここんとこの暑さで…、1日が終えこの時間にブログをUPするのもやっとの思い…、思考回路も回らず…管理人さんのフォローでなんとか…pc

数日間3000越えのアクセスが続き…、皆様にいろいろな話題などを提供したいところですが…、今日は”ヘロ店長です”…みたいなUPで…スミマセンcoldsweats01

自分の中では、「究極のメロンパン」って、大それたネーミングをして、恥ずかしいところですが…本日も、昼過ぎには100個を完売いたしましたsign02

お客様に、「本当においしい」って言われる一言で、頑張れる自分がいることに気づかされます!!

人間だし…、心と体のバランスを保ちながらしっかりと仕事をしていきたいと思いますsign02

« 「カレーパン」!? | トップページ | 祝!!「なでしこジャパン」\(^o^)/!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560068/52198751

この記事へのトラックバック一覧です: 「定休日前は…ヘロヘロです」(ー_ー)!!:

« 「カレーパン」!? | トップページ | 祝!!「なでしこジャパン」\(^o^)/!! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック