アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
無料ブログはココログ

« 「光陰矢のごとし」…!? | トップページ | [堂島ロール」…!? »

2011年7月30日 (土)

「豆乳入りおからクッキー・うずド」!?

Photo豆乳入りおからクッキー 5個入り:150円
 

自営者は手綱を引くのも、緩めるのも自分自身です。

週末は忙しいので…ほとんど造ることのなかった「豆乳入りおからクッキー」と「うずド」を今日は造りましたsign02

昨日の、スレッドで書きましたが…、新しいことをして気を引き締めたかったから…coldsweats01

最近、1日があっという間に過ぎるので、自分に負荷をかけることで…充実した1日にしたかったのです。

あす朝は、おからクッキーを販売していますので、ぜひご購入くださいね!!

さすがに、パン以外に2つの負荷をかけると…、1日を長く感じることができたような…smilescissors

hiro店長は、誰が見ても…オーバー・ウエイトです。

自身で造っている、低カロリーの「豆乳入りおからクッキー」を食べてダイエットしないと…ねshock

因みに、hiro店長のお菓子のお気に入りは…「カール」のチーズ味です!!

upwardleftそりゃぁー太るわ…pig(by 管理人)

« 「光陰矢のごとし」…!? | トップページ | [堂島ロール」…!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560068/52349368

この記事へのトラックバック一覧です: 「豆乳入りおからクッキー・うずド」!?:

« 「光陰矢のごとし」…!? | トップページ | [堂島ロール」…!? »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック