アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
無料ブログはココログ

« 「ピュアな心、熱い思い」!! | トップページ | 「原田芳雄さん逝去」…!? »

2011年7月21日 (木)

「もしかしたら…地デジ難民になるかも」??

アナログ放送終了まで…3日となりましたcoldsweats01

皆さんは地デジへの対応はおすみでしょうかsign02

(⇑アンタは総務省か…?? by 管理人think

前スレで管理人さんは、とっくに対応済みだとか…!!

未だにhiro店長は14型ブラウン管TVをエアコンのない部屋で、汗を流しながら見ていますtv!!

画面の左下にデカイ文字で「あと○○日」…みたいな、カウントダウンが表示され…、ホントに目ざわりですshock

今日木曜日は「渦潮ベーカリーくずは店」の定休日です。

昨日「究極のメロンパンの日」で、「ヘロ店長」になっていましたので…木曜日は、出来るだけ何もしたくありません!!

電気屋さんにTVを見に行く元気も時間もお金もなく…配達のパンを造るのがやっとですcoldsweats02

週末は、特に忙しいので、100%地デジ難民になること…間違いなしですweep

総務省の報告では、地デジ難民は20万世帯あるようですね!!

hiro店長もいずれTVを買いますが、国家プロジェクトによって出されるゴミは相当な量だと思います。

TVのない静かな夜を幾日か経験するのもいいかもって…happy01

« 「ピュアな心、熱い思い」!! | トップページ | 「原田芳雄さん逝去」…!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560068/52270099

この記事へのトラックバック一覧です: 「もしかしたら…地デジ難民になるかも」??:

« 「ピュアな心、熱い思い」!! | トップページ | 「原田芳雄さん逝去」…!? »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック