アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
無料ブログはココログ

« 「ひまわり」!? | トップページ | 「渦潮ベーカリーくずは店」のパンの紹介!! »

2011年7月25日 (月)

「意見交換会」!?

今日、午後から枚方市長との「意見交換会」が枚方市商工会議所でありました!!

枚方市内の各商店会の代表、商業連盟の代表、及び枚方市役所の職員を交え話し合いを持ちました。

今年、4年の任期満了を迎える市長との4年にして初めての「意見交換会」でしたcoldsweats02

約2時間の話し合い…!!

出席者が多かったため…、伝えたいことの半分も言えないまま帰ってきました。

正直…「少し残念」な気持ちになりましたbearing

また、改めて「樟葉宮表参道商店会」単独で、「意見交換」出来たらいいなぁ~って…!!

純粋に感じたことは…、商店会の世代交代が進んでること…、行政との温度差…ですdown

産・学・民・官一体の取り組みが望まれますが、それを形にするのは…まだまだ時間と忍耐が足りないし難しいと改めて思いました。

内容に関しては、現在のところお話しできませんが…、機会があればUP致します!!

1つだけ言えることは、商店会代表出席された方々の熱い思いはヒシヒシと感じることができましたgood

あぁ~~~~~あ、疲れたぁ~shock

« 「ひまわり」!? | トップページ | 「渦潮ベーカリーくずは店」のパンの紹介!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560068/52306448

この記事へのトラックバック一覧です: 「意見交換会」!?:

« 「ひまわり」!? | トップページ | 「渦潮ベーカリーくずは店」のパンの紹介!! »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック