アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
無料ブログはココログ

« 「hiro店長」語録…( 一一)??? | トップページ | 「今日から2学期が始まりました」!! »

2011年8月25日 (木)

「フードフェスタ」に…行ってきました!!

昨日、仕事を抜け出して…天満橋で開催していた「フードフェスタ」に行ってきました!!

最近、日本人として初めて、本場ドイツでグランプリを取った…業界では著名なパン職人さんの講習がある…と聞いていたので、楽しみにしていました。

講習までの時間に、取引先業者の試食を兼ねたブースがたくさんあり…、試食をしながら順番に回っていると、かなり満腹で…deliciousdash

今時って、まずい製品…って、ないですねぇsign02

全く、製パンの知識がなくても、すぐに開店できる…っていうくらい簡単においしく出来るマテリアルが…豊富にありましたsign03

hiro店長は、配達の時間に追われていたので、結局メインの「講習会」の半ばで退席することになりましたshock

製品のサンプルを取り寄せ、今後の新製品に役立てたいと思います!!

ほんの少し…だけ、ご期待下さい…ねscissors

« 「hiro店長」語録…( 一一)??? | トップページ | 「今日から2学期が始まりました」!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560068/52566636

この記事へのトラックバック一覧です: 「フードフェスタ」に…行ってきました!!:

« 「hiro店長」語録…( 一一)??? | トップページ | 「今日から2学期が始まりました」!! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック