アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
無料ブログはココログ

« 「豆乳入りおからクッキー」…出来ました\(^o^)/!! | トップページ | 「楠葉生涯学習市民センター」イベントのお知らせ!! »

2011年8月29日 (月)

「活性化アドバイザーの方々と勉強会をしました」!!

初めてお会いする先生方で、今回、非常に有意義な時間を過ごせました。

決まる時は、簡単に決まるもので、「枚方つーしん」の代表からの助言で、当商店会のゆるキャラ「三毛猫のみっけ」を前面に押しだした形で…、ストーリー立てて商店会の事業とからめながら…これからの活動に生かしていくことになりました。

具体的には決まっていませんが、会議を重ねながら形にしていきたいと思います。

今日は、朝早く牧野から「豆乳入りおからクッキー」をお買い求めいただきありがとうございました。

お待ちいただいている方が非常に多く…、管理人さんからも「迷惑をかけないように…」とくぎを刺されました!!←(五寸釘…だよ by 管理人)

明日は、「無塩パンの日」です…!!

頑張ってパンを造ります…ねhappy01

ご注文された方は…午後3時以降のご来店をお待ちいたしておりますsign02

« 「豆乳入りおからクッキー」…出来ました\(^o^)/!! | トップページ | 「楠葉生涯学習市民センター」イベントのお知らせ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560068/52600599

この記事へのトラックバック一覧です: 「活性化アドバイザーの方々と勉強会をしました」!!:

« 「豆乳入りおからクッキー」…出来ました\(^o^)/!! | トップページ | 「楠葉生涯学習市民センター」イベントのお知らせ!! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック