アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
無料ブログはココログ

« お陰さまで…「無塩パン」が少しづつ認知されてきました(*^^)v!? | トップページ | 「渦潮ベーカリーくずは店」のパンの紹介!? »

2011年9月21日 (水)

「台風15号」…!?

こんばんは、管理人ですhappy01

関西では「台風15号」は通り過ぎて行きましたが…、まだ、東北地方の被災地では、まだまだ予断を許さない状況…typhoon

ホント…気をつけてくださいねsign02

強風、大雨と各地に被害を及ぼしながら…非常に強い勢力を保ったまま列島に沿って北上しています…!!

過ぎ去ったからと言って、まだ安心はできませんが…coldsweats02

土砂ダムの警戒や雨で地盤が緩んでたり…非難されている方々が落ち着く日はいつ来るのでしょうか??

あるTVのインタビューで「今年はどうなってんのやろ…」って…!?

またある人は「東北の地震の時は人ごとやと思ってたけど…まさか自分自身がこんな目に合うとは…、ほんま、大変や」…!?

天災・人災…それらは「対岸の火事」…ではなく、自分自身にいつ降りかかってきてもおかしくない…そんな状況に置かれている…と思いながら生きていかなければならないんだと…sign02

個人ではなかなか対応できません…、政府のいち早い対応を心より切望いたしますsign03

« お陰さまで…「無塩パン」が少しづつ認知されてきました(*^^)v!? | トップページ | 「渦潮ベーカリーくずは店」のパンの紹介!? »

管理人のひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560068/52795571

この記事へのトラックバック一覧です: 「台風15号」…!?:

« お陰さまで…「無塩パン」が少しづつ認知されてきました(*^^)v!? | トップページ | 「渦潮ベーカリーくずは店」のパンの紹介!? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック