アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
無料ブログはココログ

« 「秋」…、ですね!? | トップページ | 「タワーマンション」!! »

2011年9月25日 (日)

「形あるものいつかは壊れる」…!?

一昨日、13年間飼っていた猫(ニヤッチ)が亡くなりました…catsweat01

hiro店長…「小麦アレルギーですが…、実は猫アレルギー」なんです!?

猫に触れるだけで…、目が充血し、涙が止まらなくなり、おまけにクシャミも止まりませんpigsweat01

なのに…パン屋で、猫も飼ってましたcoldsweats01 ⇐「なんでやねん…」think(にんじんアレルギーの管理人coldsweats02

特別に可愛がっていたわけでもないのに…、hiro店長が出勤する時は見送ってくれて、帰宅した時にはお出迎えしてくれていました…!!

そんな関係でしたが…いざ、居なくなると、その光景を思いだすたびに心が痛み悲しくなりますcrying

「命あるものいつかは終わる」のですねshock

「命」は本当に大切で尊いものだと「ニヤッチ」が改めて教えてくれた…と!!

今年は自然災害が続き、たくさんの方が犠牲になられました。

今1度、この世に生を受けたものの「命」について考えてみたいと思いますshine

« 「秋」…、ですね!? | トップページ | 「タワーマンション」!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560068/52831416

この記事へのトラックバック一覧です: 「形あるものいつかは壊れる」…!?:

« 「秋」…、ですね!? | トップページ | 「タワーマンション」!! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック