アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
無料ブログはココログ

« 「渚の秋」!? | トップページ | 「形あるものいつかは壊れる」…!? »

2011年9月24日 (土)

「秋」…、ですね!?

こんばんは、管理人です…happy01

今の外の気温は…21度…!?

一気に気温が下がり…、さっき、電気ストーブを出しましたsign02

実は、管理人…バイク(当然原チャリ)で通勤しているのですが…coldsweats01

片道約25㌔の道のり…八幡から1号線を通って守口方面へ…sign02

つい1週間前までは、半袖で大丈夫だったのに、今日は長袖のシャツとジャケットを羽織って…、ほんと、寒くなりましたねbearing

特に帰り…、守口⇒寝屋川あたりはそんなに寒さを感じないのですが…、1号線の天の川を過ぎたころから、気温がグッとさがるのを感じますsign01

さらに、洞ケ峠を左折してすぐの「福禄谷」あたりでいきなり冷たい風が吹きつけてきて…shock

あの、酷暑や猛暑はいったいどこへ…!?

別に恋しくはないけど…、急に10度以上も下がると…ホント身体がついていけません…bearing(なんせ…hiro店長と同級生ですから…pigsweat01

皆様も…この季節の変わり目…体調には充分気をつけて…、風邪など召されませんようにお過ごしくださいませsign03

« 「渚の秋」!? | トップページ | 「形あるものいつかは壊れる」…!? »

管理人のひとり言」カテゴリの記事

コメント

そうなんやsign03管理人さん風邪ひかないようにねup通勤頑張ってねwinkpig店長と同級生なんや…おじぃやんsmile

コメ…ありがとうございますhappy01

「おじぃやん」…って…、内緒なんですが…一応、管理人は女性です…coldsweats01

ははっ、「おばぁ」…ですshine

すいませんでしたcoldsweats01


女性だったんだsign03


今日ゎrainだから気をつけて行ってらっしゃいpaper

気を遣っていただいて…ありがとうございますhappy01

お陰さまで、雨には会いませんでしたが…cloud

老体に鞭打って…、頑張って通勤しまぁ~すscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560068/52823154

この記事へのトラックバック一覧です: 「秋」…、ですね!?:

« 「渚の秋」!? | トップページ | 「形あるものいつかは壊れる」…!? »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック