アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
無料ブログはココログ

« 「祝 30万アクセス」達成\(^o^)/!! | トップページ | 訃報…、スティーブン・ポール・ジョブズ(Steven Paul Jobs)氏!! »

2011年10月 7日 (金)

『30万アクセス達成』!!

こんにちは、管理人です!

今日は、お天気も良く、30万アクセスも達成し…気分は爽快です(^O^)

昨日はhiro店長が、管理人の大好物のデコレーションケーキを買ってきてくれて…!!

結局、4分の1をhiro店長が、あとの残りを管理人がペロッと食べちゃいました…p(^^)q

小さい頃から何かの行事や記念日など…必ずケーキでお祝いするのが管理人宅の恒例…って話してたのを覚えてくれていて…ホントに嬉しかったですf^_^;

hiro店長…ありがとぉ〜!!

それから…このblogを始めて7ヶ月…。
今までで2回だけ、記事のアップが出来ませんでした…(>_<)
1回目は、管理人が家に帰る途中、バイクが故障して…、家に帰り着いたのが…夜中の3時頃(>_<)
2回目は、残業で…やっぱり家に辿り着いたのが…夜中…f^_^;

…って言うことで、モバイル設定しました…(今頃…??)!!
このスレッドは携帯からのテスト送信です!

うまく行けば…これからは…携帯から送信の回数も増えると思います…!
また、リアルタイムの情報も…UP出来ると思います…!

これからも…『渦潮ベーカリーくずは店のブログ』をヨロシクお願いしますm(__)m

« 「祝 30万アクセス」達成\(^o^)/!! | トップページ | 訃報…、スティーブン・ポール・ジョブズ(Steven Paul Jobs)氏!! »

管理人のひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560068/52930227

この記事へのトラックバック一覧です: 『30万アクセス達成』!!:

« 「祝 30万アクセス」達成\(^o^)/!! | トップページ | 訃報…、スティーブン・ポール・ジョブズ(Steven Paul Jobs)氏!! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック