アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
無料ブログはココログ

« 「渦潮ベーカリーくずは店」のパンの紹介!! | トップページ | 「神の毛」…?? »

2011年10月10日 (月)

『御神燈』…!?

1年間の大きなイベントの1つ…、「区民体育祭」が終わり、この土・日曜日は、交野天神社の秋祭りです!!

昨年より、秋祭りに合わせて、『樟葉宮みっけ市』を開催しております!!

第7回目…ということもあり、地元ではかなり認知されてきたのかなぁ~と実感していますscissors

「樟葉宮」…の参道沿にある商店街ということでもあり、昨日から「御神燈」を各店頭に吊り下げました。

hiro店長店長は、この「御神燈」に何か意味があるのかなぁって思っていましたが、単に足元を照らす「みあかり」…でした。

昨今、「御神燈」を見かけることが少なくなりましたねcoldsweats01

夜になって、灯りがともると…なにか雰囲気があって「いいものですよね」happy01

この期間中は、「御神燈」に灯りがともっていますので…幻想的な雰囲気を味わいに来てくださいpig

« 「渦潮ベーカリーくずは店」のパンの紹介!! | トップページ | 「神の毛」…?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560068/52959774

この記事へのトラックバック一覧です: 『御神燈』…!?:

« 「渦潮ベーカリーくずは店」のパンの紹介!! | トップページ | 「神の毛」…?? »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック