アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
無料ブログはココログ

« 今日は何の日10月27日!? | トップページ | 『売れ行きNo.1』!? »

2011年10月28日 (金)

「映画鑑賞会」…、無事終了しました(*^^)v!!

昨日、楠葉生涯学習市民センター活動委員会事業「第2回くずはシネマ」を催行しました。

お手伝いいただいた活動委員会及び、職員の皆様、お疲れさまでした!!

ほぼ、PR活動をしなかったのですが、40名のお客様に来ていただき、まことに感謝いたしております。

今回の作品は「グレン・ミラー物語」、hiro店長が生まれる前の作品でしたが、さすが、名作と言われるだけあって…、心に響くものがありましたhappy01

全編、グレン・ミラー楽団の演奏が流れ、物語とも相まって…、映画の中に引き込まれていきました。

ハッピーエンドではありませんでしたが…、映画の中のセリフで「彼は消えてしまうけど、彼の残したサウンドは、未来永遠に演奏され残るんだ」って…!!

まさに、その通り、心地よいサウンドが今も心に深く残っていますsign02

« 今日は何の日10月27日!? | トップページ | 『売れ行きNo.1』!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560068/53106068

この記事へのトラックバック一覧です: 「映画鑑賞会」…、無事終了しました(*^^)v!!:

« 今日は何の日10月27日!? | トップページ | 『売れ行きNo.1』!? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック