アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
無料ブログはココログ

« 「大忙しの1日」…でした(>_<)!? | トップページ | 今日は何の日「10月15日」!? »

2011年10月14日 (金)

「お寿司」食べてきました(*^^)v!!

こんばんは、管理人ですhappy01

そうそう、5月のスレッドに”管理人の「お寿司の食べ方」”ってUPしたんですけど…、なんか”一番美味しいお寿司の食べ方”っていうサイトがあって、そこに取り上げられていて…ホントびっくりですshock

http://matome.naver.jp/odai/2130588898118670901

まぁ、いろんなサイトがあるんだなぁ~って、変に感心しましたcoldsweats02

今日は、体調が悪く…朝から食欲もなく…shock

…と、hiro店長がお寿司を食べに連れて行ってくれてpaper

Photo_2 

※hiro店長と管理人のワサビの量の比較sweat01

Photo_3 Photo_4

いろいろ食べましたが…、やっぱり旬のものを…って、hiro店長がマツタケを注文…!!

第一印象は…「薄っ」ってsign02

まぁ、105円やもん、仕方がないよね…、でも、一応、マツタケの香りと、味もほんのりとcoldsweats01

何気に、マツタケの香りお吸い物(永谷園)の味のようなぁ…shock

気のせい…かな、とりあえず「初物」を食べたので、hiro店長も管理人も…きっと、長生きできる…ハズsmile

家に帰りついて…、ふと気づいた…「体調悪かった」ってことすっかり忘れてた…happy02

hiro店長、「ごちそぉさまぁ~でした」!!

久しぶりの「わさびプレイ」でしたscissors

« 「大忙しの1日」…でした(>_<)!? | トップページ | 今日は何の日「10月15日」!? »

管理人のひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560068/52992178

この記事へのトラックバック一覧です: 「お寿司」食べてきました(*^^)v!!:

« 「大忙しの1日」…でした(>_<)!? | トップページ | 今日は何の日「10月15日」!? »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック