アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
無料ブログはココログ

« 「お疲れさまでした」!? | トップページ | 『木々も色づいてきましたね』!! »

2011年11月24日 (木)

「トイレをキレイにしなくっちゃ」!?

今日木曜日は、「渦潮ベーカリーくずは店」の定休日でしたsign02

今年もあと1か月と少し…sweat01

年末、一気に大掃除ができないので…、ぼちぼちやろうとcoldsweats01

25年も営業していると、店もhiro店長も朽ちていくもので…shock

今日、仕込みをしていて『店の中が、あまりにも汚いなぁ』~って、とりあえず、トイレだけでもキレイにしようと…掃除をし始めたら、30分ほどかかってしまいました。

でも、その甲斐あって…ピッカピカshine

例え1部でもキレイになると、気分も新たになりましたscissors

“トイレがきれいな店は、繁盛する”って、言われていますが…、それを続けていくことで…、お客様やパンに対する取り組みも変わっていくんだと…heart04

これから、少しずつ時間を作ってキレイにしていこうと…心を新たにした…1日でしたpig

« 「お疲れさまでした」!? | トップページ | 『木々も色づいてきましたね』!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

常に、見えないとこも
綺麗にしないと、駄目ですよ☆
そんな事で、売り上げ伸ばす事も
この世の中、無理ですよ

私も、経営者ですが、甘いですよ!

コメント、ありがとうございます!!

“トイレがきれいな店は、繁盛する”
もちろん、1回掃除をしたからといって…繁盛する…なんて、hiro店長も思ってはいないのですが…!!
言葉足らずで…誤解を与えてしまいました…coldsweats02

ここしばらくイベントが続いてて、忙しさの中でなかなか目を向けられなかった自分への戒めなんだと思います(>_<)

どんなに忙しくても、常に清潔感を感じていただけるお店づくりをしていかないとイケませんねhappy01

ご指摘、ありがとうございましたsign02

清潔間ある店である当たり前です、
見えないとこも綺麗が基本です。
ネットの上、イベントとかはわかりません、言い訳にしかないと、思います
今、大手中小企業でも、清潔間ある、店舗に、消費者の
皆様に細かいサービスが、求められます。
ブログは、食事前に、見る方るだろうし、細かい配慮お願いします。

何度も見ていただいているようで…、恐縮です!!

そうですね…、食事前に読まれる方もいらっしゃるでしょう…、しかし、文中の文章はリアルに差し障りのある表現で書いては居ませんし、写真をUPした訳でもありません!!

もちろん大手も個店も関係ありません!!
きれいであるのは当たり前…!!

当然、それはhiro店長も理解しています。

渦潮ベーカリーくずは店は、年末は31日まで営業いたします。

大掃除をするためだけの1日を作れない…そういう思いで、hiro店長は一般で言う「年末の大掃除」を定休日に分割してやっていく…という思いを書いたものです!!

※あくまで、先ほどのコメントも今のコメントも、管理人の素直に感じた思いですので…!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560068/53323567

この記事へのトラックバック一覧です: 「トイレをキレイにしなくっちゃ」!?:

« 「お疲れさまでした」!? | トップページ | 『木々も色づいてきましたね』!! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック