アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
無料ブログはココログ

« 「常連さん…そろい踏み」!? | トップページ | 「渦潮ベーカリーくずは店」のパンの紹介!! »

2011年11月27日 (日)

『大阪再生』…!?

今日は大阪府知事・市長のW選挙があり…、20時過ぎには当確が…sign02

改めて「橋下徹」代表はじめ“維新の会”への期待感が本日の結果になったのでしょうね…sign02

大阪府民は、変革を望んでいたのでしょう…coldsweats01

ヘタをすると…、半ば独裁的な行政改革に取り組んできた結果…、翌年には黒字財政にした実績は、一目瞭然でした…sign03

任期半ばで、知事を辞職し、W選挙に持ち込んだ、強引な手法も、橋下氏らしいやり方なのかも…sign03

やっと、スタートラインに立ったわけですから…、4年間の取り組みを見守っていきたいと思いますsign01

※hiro店長も管理人さんも…京都府民ですから…単なる傍観者にすぎませんが…shock(⇐無責任といわれるかもしれませんね(ー_ー)!!)

« 「常連さん…そろい踏み」!? | トップページ | 「渦潮ベーカリーくずは店」のパンの紹介!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560068/53350682

この記事へのトラックバック一覧です: 『大阪再生』…!?:

« 「常連さん…そろい踏み」!? | トップページ | 「渦潮ベーカリーくずは店」のパンの紹介!! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック