アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
無料ブログはココログ

« 『浅田真央選手』の決断!? | トップページ | 『かわいい贈り物』!? »

2011年12月 9日 (金)

訃報!!「浅田 匡子さん逝去」…!!

こんばんは、管理人ですsign01

http://sankei.jp.msn.com/sports/news/111209/oth11120923250025-n1.htm

残念なニュースが飛び込んできましたsign03

浅田真央選手の母“匡子さん”が、9日早朝、肝硬変のため名古屋市内の病院で死去…と発表されましたsign02

もう朝の時点で…亡くなられていたのですねcoldsweats02

どんなに尽くしても…、後悔は残りますが、できれば…ずっとそばにいたかったでしょう…!!

でも、『グランプリ・ファイナル』での勇姿を、病床のお母さまに見せたかったのかもしれませんね!

きっと…真央ちゃんのお母さまは、彼女の復活を心のよりどころとしておられたでしょうし…そして、信じていたはずですよねheart04

これからしばらくは、また、精神的にきつくはなると思いますが…、立ち直られて、また、私たちに勇気と希望を与えてくれる素晴らしいスケーティングをみせていただけることを…願っています!!

“浅田 匡子さん”のご冥福を、心よりお祈りいたしております。

                              合掌

« 『浅田真央選手』の決断!? | トップページ | 『かわいい贈り物』!? »

管理人のひとり言」カテゴリの記事

コメント

真央さんは最期に間に合わなかったのが心残りだったかもしれませんね。
でもきっと立ち直って再び勇姿を見せてくれることでしょう。

私もさっきニュースで知ってびっくりしました。
これだけスケート選手として名が知れてしまうとマスコミも放っておかないでしょうが
彼女が落ち着くまでそっとしてあげて欲しいです。

ヒロさん、まささん、コメントありがとうございますhappy01

管理人も、父の最後の時に間に合いませんでした!!
手術中に亡くなったのですが…shock
もう10年になるのに…、『なんで、仕事を休んでついてあげられなかったのか』って、未だに後悔しきりですweep

真央ちゃんも、まだ若いですし…なかなか受け入れられないと思いますが…、お母さまの『死』…とゆっくり向き合って、少しでも早く立ち直っていただき…そして、スケートリンクに戻ってきてくだされば…と思いますheart02

日本を元気づけてくれていたあの素敵な笑顔と、完璧なまでにも美しい演技を…日本中が待っていますもんねhappy01

姉、舞ちゃんと仲良く、前を向いて歩いて行ってくれることを、お母さまは望んでいらっしゃることでしょうshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560068/53444814

この記事へのトラックバック一覧です: 訃報!!「浅田 匡子さん逝去」…!!:

« 『浅田真央選手』の決断!? | トップページ | 『かわいい贈り物』!? »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック