アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
無料ブログはココログ

« 「iPhone 4Sに機種変更」しました(*^^)v!! | トップページ | 訃報!!「浅田 匡子さん逝去」…!! »

2011年12月 9日 (金)

『浅田真央選手』の決断!?

こんばんは、管理人ですhappy01

皆様も大変驚かれたと思いますが…sweat01

お母様の“危篤”の報に緊急帰国を決断した『真央ちゃん』sign02

昨年は、今までにない不調に泣き、やっと掴んだ「グランプリ・ファイナル」出場…shine

彼女の胸中は計り知れないけど…、きっと、彼女の選択は…間違いではなかった…と、信じますsign03

小学生の頃から、人一倍がんばってきた彼女を…、日本中の人が、母親や父親…また家族の一員と云う気持ちで見守ってきましたheart01

あの手足のように、まっすぐ素直に育っていく彼女を…、良いときも悪い時も…sign03

そんな彼女が、こんな苦悩と闘っていた…と知り、無責任に過大な期待を寄せていたことが…、彼女の重荷になっていたんじゃないか…と、反省しきりですdown

今は、「グランプリ・ファイナル」のことは忘れて、お母様のそばにいて…、後悔のないように過ごしていただきたい…、そして、お母様のご回復を…心よりお祈りいたしておりますshine

fullmoonmoon1moon2moon311年ぶりに完全な「皆既月食」が、明日2145より、みられる…そうですshine

管理人は、「星座」が大好きで…、毎晩のように星空を眺めていますariestaurusgeminicancerleovirgolibrascorpiussagittariuscapricornusaquariuspisces

明日は、『オリオン』の傍で、赤い月と冬のダイヤモンド(大六角形)が見られますscissors

Photo

オリオン座のぺテルギウスを除く6つの1等星を結ぶと、巨大な空の六角形になりますsign02

これが、「冬の大六角形」又は、「冬のダイヤモンド」と呼ばれているものですnightring


※1
等星“ぎょしゃ座のカペラ・おうし座のアルデバラン・ふたご座のポルックス・オリオン座のベテルギウス,リゲル・ こいぬ座のプロキオン・おおいぬ座のシリウス”
 
「星に願いを」…ではないですが、この1年の総括(まだ20日ほど残っていますが…)として、今年起こった様々な災難や、困難…、それらで負った傷や失くしてしまったものは帰ってはきませんが、来年はきっと平穏な1年であってほしい…と、静かに祈りたいと思いますheart04

http://www.yomiuri.co.jp/sports/winter/news/20111209-OYT1T00067.htm?from=y24h

« 「iPhone 4Sに機種変更」しました(*^^)v!! | トップページ | 訃報!!「浅田 匡子さん逝去」…!! »

管理人のひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560068/53442728

この記事へのトラックバック一覧です: 『浅田真央選手』の決断!?:

« 「iPhone 4Sに機種変更」しました(*^^)v!! | トップページ | 訃報!!「浅田 匡子さん逝去」…!! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック