アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
無料ブログはココログ

« 今年最終「豆乳入りおからクッキー」!? | トップページ | 「今年も…あと3日」…!? »

2011年12月27日 (火)

『今日の晩御飯』…????

こんばんは、管理人ですhappy01

Photo

今日は残業で…さっき帰ってきましたsign02

もう、何もする力も残っていなくて…御飯…の代わりは、hiro店長の「ベーコンエピ」…happy01

外はパリッと、中はもっちりとした食感…「渦潮ベーカリーくずは店」ならでは…のパンshine

ベーコンもしっかり入っていて、やっぱり美味しい…delicious

ちょっと物足りないから…、やっぱりシメには…“白い食パン”を焼いて食べますbread

たまには…、こんな手抜き(失礼…)でもいいですよねheart04

ごちそ~さまぁheart02

« 今年最終「豆乳入りおからクッキー」!? | トップページ | 「今年も…あと3日」…!? »

管理人のひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560068/53585682

この記事へのトラックバック一覧です: 『今日の晩御飯』…????:

« 今年最終「豆乳入りおからクッキー」!? | トップページ | 「今年も…あと3日」…!? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック