アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
無料ブログはココログ

« 『単純なヤツです』…!? | トップページ | 「阪神淡路大震災」17年前の回想…!? »

2012年1月16日 (月)

「やる気があれば年齢なんて関係ない」!?

新藤兼人監督作品「一枚のハガキ」が、2011年度キネマ旬報ベストテンの1位を受賞されましたmovie

http://www.asahi.com/culture/update/0116/TKY201201160336.html

新藤監督は、4月で100歳になられるとか…happy01

これが最後の作品と…噂されていましたが、監督は「100歳なりの作品を作りたい」…と、まだまだ意欲は衰えていない“現役バリバリ”の方ですsign03

普段の生活も、摂生され映画作りのための体力や知力を保つための努力をされているそうですshine

ある監督のコメントで「80歳になって尚いっそう味が出てきた…」とsign01

hiro店長も50歳を超えましたが、自身ではまだまだ努力する余地はあるのか…と、考えさせられます…coldsweats01

やる気があれば、限界はないはず…scissors

改めて、新藤監督の生き様に感動し励まされましたheart04

« 『単純なヤツです』…!? | トップページ | 「阪神淡路大震災」17年前の回想…!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新藤監督は良い作品を撮り続けるために
陰ながら努力もされているんですねslate

「年だからと」理由を作ってる張本人は自分自身。
まさもいつまでもこうありたいですpaper
hiro店長 いい言葉をありがとうhappy01

まささん、こんばんは!!

いつもコメント…ありがとうございますhappy01

人間なんで…、気持ちがいっぱいいっぱいになり、落ち込んでしまう時がありますshock
そんなとき、今までは“もう少し若ければ…”と…sign01
そう、思うのではなく、“この年齢だからこそ…”と考えるようになりましたshine

一生現役であり続けたいと思います…heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560068/53753569

この記事へのトラックバック一覧です: 「やる気があれば年齢なんて関係ない」!?:

« 『単純なヤツです』…!? | トップページ | 「阪神淡路大震災」17年前の回想…!? »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック