アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
無料ブログはココログ

« 「普段と違った定休日でした」…!? | トップページ | 「今年初めての豆乳入りおからクッキー」!? »

2012年1月13日 (金)

「初体験」…??

昨日夕方…、なんとなく「腰が痛いなぁ~」って思っていましたbearing

ベッドに入ると、寝返りがうてない…、痛くて眠れない…shock

明日の朝になれば治るだろう…とsweat01

目覚まし時計で起きて、さぁ、出勤準備…sign01

腰の痛みが取れず、靴下はけず、ズボンもはけず…、相当な時間を費やして…、今度は車に乗るのもままならず…、やっとのことで店に到着sign02

『ぎっくり腰…初体験』!?…トホホcrying

こんなに痛いものだとは思っていませんでした!

パン造りにも支障をきたし…、ホント、情けな~い1日でしたweep

まさか自分が『ぎっくり腰になるなんて』…sweat02

皆さんも、お気をつけくださいねsign03

« 「普段と違った定休日でした」…!? | トップページ | 「今年初めての豆乳入りおからクッキー」!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはnight

この日記はhiro店長さん??
ぎっくり腰になるとまたなりやすいって言うし
いちど整形外科に診てもらったらどうでしょう?hospital

まさも肩を痛めて診てもらったら五十肩との診断
まだ若いのにpout
リハビリしながら通ってますが普段の生活には支障でなくなりましたよ。

まささん、こんばんは!!

今日の『ぎっくり腰』は、hiro店長ですshock

管理人は20歳の時にぎっくり腰を経験しています!!
五十肩は一昨年なりましたsweat01

ホント痛いですよね…!!
管理人は、6年前に交通事故で背骨を骨折していますし…持病のリウマチも持っていて…、普段からあちこちが「痛い」っていいまくっていたのですが…bearing
「やっとその痛みが解った」って…weep

辛いですよね…、管理人もだいぶ良くなっているのですが、完治はなかなか難しいですねsign02

まささんも、気をつけてくださいね!!

こんばんは。
私もぎっくり腰は毎年に数回やってしまいます。
あの痛みはなった人にしかわからないですからね~。
後から考えると、痛めてしまうときは必ず不自然な姿勢をしてしまった場合が多いです。

私はヘルニアもありますので、少しでも違和感を感じたらすぐにコーチ仲間の接骨院に直行しています。
お体に合う、整形か接骨院を探されるといいと思いますが…。

どうかお大事にしてください。

Sivaさん、コメントありがとうございます!!

そうですよね…ホント…痛いですよね!!

毎年何回もされるのでしたら…さぞ、お辛いでしょうshock
特に、冬はなりやすいですから…coldsweats02

hiro店長にもSivaさんからのご忠告…ちゃんと伝えておきますheart04

寒い日が続きますので…どうぞお大事になさってくださいねshine

僕もぎっくり腰やりましたよsad
2か月前にsign01その休んでる間にブログをやりだしたんですけど・・・
しかし痛いっすよねsign01
あんなに痛いとは思いませんでした(lll゚Д゚)
3日くらいしたら少しよくなりますよ
安静にしてください

ぎっくり腰 痛いですよね。
私も学生の時、原付で車にぶつけられた後1ヶ月くらいして
ぎっくり腰をやりました。
 ピン  って感じで、その後は痛くて痛くて
病院で腰に注射をされたけどそれも痛くて(笑)

腰を使わないようにして、静かに休んでいるしかないみたいですね。
疲れがたまっているのかも。
よく休んでくださいね  お大事にしてください。

大変みたいですね(>_<) 私は、針で、治りました。 会う合わないがあるかもしれませんが、意外と簡単に治ります。ただ、その後、柔軟体操や、同じ姿勢を続けた時は必ず、調整をするという事を、心掛けなければなりません。それと、車の運転は、負担があるので、シートに座布団等で、適当な姿勢が保てる工夫もしなければ、と思います。
寒さも、問題ありますから、使い捨てカイロなどで、腰を冷やさないようにすることも大事ですね。 お大事に。

まささん、Sivaさん、たぴあさん、てんちゃん、凡夫さん、お気づかい…どうもありがとうございます!!
皆さんも…一度は経験があるのですねshock

痛さにも慣れ…なんとか仕事もこなせていますcoldsweats01

暖かくしておりますので…明日には治るでしょうcoldsweats02
気をつけながら…仕事をづづけていきますheart04

こんばんは。
腰の具合は如何ですか?
私も、一昨年の1月に布団を干そうと
したときなりました。
体の中で、ボキッと音がして心臓が止まるほどの
痛みでした。coldsweats01
しばらく、接骨院へ通いました。
トイレへ這って行ったのを覚えています。
どうぞ、お大事にしてくださいね。
また、美味しいパン拝見したいです。note

maakoさん、はじめまして…sign03

ムリな動きをしなければ…普通に仕事できるようになりましたhappy01

一時はどうなることかと…coldsweats02

今週は、火曜・水曜と仕事の山があるので、なんとか切り抜けられそうですhappy01

ご心配おかけしましたshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560068/53728880

この記事へのトラックバック一覧です: 「初体験」…??:

« 「普段と違った定休日でした」…!? | トップページ | 「今年初めての豆乳入りおからクッキー」!? »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック