アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
無料ブログはココログ

« 「お正月に…使いすぎたのかなぁ~」!? | トップページ | 「初体験」…?? »

2012年1月12日 (木)

「普段と違った定休日でした」…!?

木曜日は「渦潮ベーカリーくずは店」の定休日です!!

本日、予定があったので、パンの仕込みの段取りを変えて、松井山手(京田辺市)まで出かけてきました。

最近オープンした『コストコ』の横を通り、ベーカーズレストランまで、以前来店された方と3人でモーニングしてきました。

Photo

なかなか、普段出かけることがないので、なんかウキウキした気持ちでいつもと違った1日を過ごすことができましたhappy01

どうしても仕事のことが頭から離れないので…、パンに関係のある場所に行きましたが、又こう云う機会があれば…、仕事にプラスになるところに行きたいですbread

人が造ったパンって…やっぱり「美味しい」って…delicious

これからも、人との出会いを大切にしていきたいと思います!!

« 「お正月に…使いすぎたのかなぁ~」!? | トップページ | 「初体験」…?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした( ^)o(^ ) 緊張しましたか?
私は、開き直ってるから、図々しく出来ますけどね。
私は、楽しかったですよ。帰り、一寸、トラブルで、腹が立つことがありましたけど、充分、楽しかったです。有り難うございました。(●^o^●)

凡夫さん、お疲れさまでした!!

管理人は凡夫さんとお会いするのは初めてなんですけど…IPでのやり取りとかで…、初対面って印象はなかったです!!

緊張…は、ないですよ!
管理人も仕事上では毎日いろんな方とのかかわりなどありますので…しかも、もうすぐ52歳のおばさんですから…coldsweats01

先ほどまで、hiro店長と“共依存”の話をしていました!!

これからも…よろしくお願いいたしますshine

こんばんは、IPより参上しましたエピローグです。
え~究極の~の臨時対応していただけるとの事で
次の土曜日(14日)にお店に行くとコメントさせてもらったものです。

食べログを見てて気になった
究極の~、至高の~、白い食パンを求めて
お昼過ぎに伺えたらと思っています。
(大阪の吹田より250ccのバイクで行きます。
私のホームページ→http://www2.ocn.ne.jp/~cbr/)

ふと思ったんですが
本人確認というか
お店に行った時にどう言えばいいんかなぁ?って。

メールアドレスを書いておきますので
お返事いただければと思います。

色々とお手数おかけしますがよろしくおねがいします!

↑ホームページのアドレスですが最後のカッコはいりません。
http://www2.ocn.ne.jp/~cbr/

です。

エピローグさん、コメントありがとうございます!!

今、メールを送信させていただきました!!
ご確認お願いいたします!!

わざわざ吹田市から来たいただけるんですねhappy01
申し訳ありません。

実は、管理人は、中学生(大昔ですが…)の頃から大学卒業まで吹田の江坂に住んでいました。

今でもたまに、江坂駅前の『播磨屋』さんに、おかきを買いに行きます!!
⇑…いらない情報でしたねshock

来店時は、どうぞ気をつけていらしてくださいね。
よろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560068/53720844

この記事へのトラックバック一覧です: 「普段と違った定休日でした」…!?:

« 「お正月に…使いすぎたのかなぁ~」!? | トップページ | 「初体験」…?? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック