アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
無料ブログはココログ

« 『全粒粉100%のパン』試作…できました!? | トップページ | simple is best…『究極のメロンパン』!! »

2012年2月 7日 (火)

今ごろ…??『今年のビジョン』(@_@;)!?

遅ればせながら…、やっと、見えてきましたhappy01

「無塩パン」や「豆乳入りおからクッキー」に始まった“健康食”を必要とされている方が…、思いのほかたくさんいらっしゃることに…驚いています…sweat01

…と言うのが、それだけ主食としてのパンの役割が浸透しているのを実感しますshock

一般的に、スーパーやコンビニで販売されているパンは、保存料等、多くの添加物が含まれています。

ですから、個店のパン屋で出来ることは、限りなく添加物を使用せず、身体に優しい主食としてのパンを提供することであると共に…お求めやすい価格設定がデイリーに続けていただける事に繋がると…sign02

さらに、今年のビジョンとして、“食事制限”また、“安全安心”なパンを造ることで、少しでもお役に立ちたいと…考えていますhappy01

今現在取り組んでいるのは、全粒粉と大豆粉を使ったパンを試作している…ことです。

今日、火曜日は「無塩パン」の日でした。

造り始めたころに比べたら、現在は通常のパンに引けを取らない製品になってきたと感じます。

今では、積極的にお薦めできる製品となりました。

これからも、通常のパンはもちろんのこと…、健康志向のパンや製品にも意欲的に取り組んでいきたいと思いますbread

« 『全粒粉100%のパン』試作…できました!? | トップページ | simple is best…『究極のメロンパン』!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
アタシ、パン大好きなんです!
そして、結構健康オタクです。
ほんとに、ぜったいいつの日か行きますね。
凡夫さんと、オフ会しようとツブ交換しました。
店長さん、管理人さんもそのときは
参加してくださいね。
まずは、私がお店に参上します!

くらふぇさん、こんばんは!!

この前…凡夫さんとモーニングでご一緒しました!!
ぜひ、くずはにお越しくださいhappy01

オフ会…出来たら木曜日で…coldsweats01(定休日なもんで…)

これからもよろしく…ですshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560068/53928238

この記事へのトラックバック一覧です: 今ごろ…??『今年のビジョン』(@_@;)!?:

« 『全粒粉100%のパン』試作…できました!? | トップページ | simple is best…『究極のメロンパン』!! »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック