アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
無料ブログはココログ

« 『究極のメロンパン』…早々に完売いたしました(*^^)v | トップページ | 「しあわせ運べるように」…神戸から東北へ続く歌!! »

2012年3月22日 (木)

「23rd ひらかた人形劇フェスティバル」開催のおしらせ!!

Photo 「23rd ひらかた人形劇フェスティバル」

  ~ようかい大集合~ポスター

開催日=3月24日(土)25日(日)

場   所=枚方市牧野生涯学習市民センター

参加費=前売り 400円

      当 日 500円

※参加パスポート(2日間共通/3歳以上有料)

詳細は、下記アドレスまで!!

http://hirakatafes22.blog135.fc2.com/

ミニフェスも終了し、とうとう本番がやってきましたsign02

スタッフの皆様…ご苦労様ですhappy01

この1年間の成果が発揮できるよう応援していますnote

23回も続く…人気のイベントに成長し、ますます発展する…と感じますsign03

渦潮ベーカリーくずは店では、微力ながら、ポッケちゃんパンを数年前より販売していただき、感謝しておりますhappy01

ポッケちゃんのキャラを大量にチョコで描くのは大変ですが…、その先に沢山の笑顔が見えるので頑張れますheart04

地元の皆様のご来場を心よりお待ちしておりますsign03

« 『究極のメロンパン』…早々に完売いたしました(*^^)v | トップページ | 「しあわせ運べるように」…神戸から東北へ続く歌!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560068/54282866

この記事へのトラックバック一覧です: 「23rd ひらかた人形劇フェスティバル」開催のおしらせ!!:

« 『究極のメロンパン』…早々に完売いたしました(*^^)v | トップページ | 「しあわせ運べるように」…神戸から東北へ続く歌!! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック