アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
無料ブログはココログ

« 『鏡を見て…ガク然』…!? | トップページ | 「トマト…」な気持ち…♡ »

2012年4月26日 (木)

「今日は、渦潮会がありました」(*^^)v!!

何ヶ月かぶりに“渦潮会”を開催しましたsign02

“渦潮会”って、渦潮ベーカリーチェーンの店長が集まって前向きな話から、どうでもいい話まで和気あいあいと…集う会ですsign03

今日は、乳製品を取り扱う会社の営業マンに参加してもらって、プレゼンをしていただきましたnote

営業マンも、渦潮ベーカリーの各店長の質問にオロオロと…hiro店長も冷や汗ものでしたsweat01

これから夏を迎えますが、夏仕様のパン造りに参考になる話も頂きました。

どうでもいい話と言いながら…、全てがパンに関係する話で、パンに対する愛情を持っているんだなぁ~って再認識しましたshine

本当に、仲間っていいもんだなぁ~ってhappy01

« 『鏡を見て…ガク然』…!? | トップページ | 「トマト…」な気持ち…♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560068/54566808

この記事へのトラックバック一覧です: 「今日は、渦潮会がありました」(*^^)v!!:

« 『鏡を見て…ガク然』…!? | トップページ | 「トマト…」な気持ち…♡ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック