アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
無料ブログはココログ

« 『ほぼ炭水化物で出来てます』…(●^o^●) | トップページ | 「只今、格闘中」…(>_<) »

2012年5月25日 (金)

「2週間ぶりの…わさびプレイ』…(@_@;)

こんばんは、管理人ですheart04

ほぼ2週間に1度…、お寿司を食べに行くのが恒例になっていて…happy01

Photo_4
管理人…はまちが大好き…heart04

それにもまして…“わさび”が…異常に好きで…

…で、

Photo_5
Photo_6
こんな感じで…、好きなお寿司に、わさびたっぷりのお醤油があれば…とっても満足…なんです!!

hiro店長曰く…、「そんなにわさび食べると、むせるよ」…って(>_<)

※それは、息の吸い込み方がおかしいからやん(by 管理人)

管理人は、『むせたり、せきが出たり…』なんてことはほとんどないんです(*^_^*)

まっ、年も年だから…いい加減にしないと…いけないんですがcoldsweats01

そうそう、そんな管理人のお鮨の食べ方を…友人もhiro店長も…「わさびプレイ」って呼んでます…shock

別に「罰ゲーム」…ではないので…あしからず…coldsweats01

小さいお子さんは…絶対にまねをしないでねshine

« 『ほぼ炭水化物で出来てます』…(●^o^●) | トップページ | 「只今、格闘中」…(>_<) »

管理人のひとり言」カテゴリの記事

コメント

爺も~!!
管理人さんと同じ食べ方します happy01
ネタの下にもワサビを追加したりもします coldsweats01
以前、すし職人の板長さんが握って持参してくれたのを、
この様な食べ方で食べたら、もう二度と握ってやらないと言われてしまいましたぁ happy02
でも、いつも同じ食べ方をしてるのだから、それでイイと思ってます scissors

arakansinさん、コメントありがとうございます!

私も…高級なお寿司屋さんでは…嫌がられます(@_@;)

いろんな味覚の人はいますが…、この歳になって私自身も、開き直って生きていくしかないので…happy01

でも、同じような食べ方をする人がいるって言うのは…とっても心強いscissorsです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560068/54799054

この記事へのトラックバック一覧です: 「2週間ぶりの…わさびプレイ』…(@_@;):

« 『ほぼ炭水化物で出来てます』…(●^o^●) | トップページ | 「只今、格闘中」…(>_<) »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック