アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
無料ブログはココログ

« 『霊山観音』…!! | トップページ | 改めて「無塩パン」のご紹介…(*^^)v!! »

2012年5月14日 (月)

『毎週火曜日は…無塩パンの日』!!

毎週火曜日は、無塩パンの日ですsign02

今回は食パンだけで8本など、バッチリと生地の種を仕込みましたshine

いままでで、一番多いご注文でしたhappy01

ブログを見て…と遠方からのご注文で…、改めて「すごいなぁ~」って思いましたsign02

塩分などの食事制限されている方に少しでも、美味しいパンをお届けできることで、喜んでいただければ…と言う思いですsign03

無塩パンを約20年続けてきて、やっと認知されてきたのかなぁ~ってcoldsweats01

『継続は力なり』って、本当に大切なことですよね…とheart04

これからも、皆様のお役にたてるよう、努力してまいりますnote

« 『霊山観音』…!! | トップページ | 改めて「無塩パン」のご紹介…(*^^)v!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎日欠かさずブログ拝見しておりますhappy01毎日続けることってなかなか出来ないことだと思いますnote私の他にも毎日ブログ見ておられる方がたくさんいると思いますhappy01今日はしんどいから、やめとこって思う日もあったでしょうに続けることってホント大変だから、パンのことよくわからないけどこれからも続けてほしいです!頑張れ!って言葉はすでに頑張ってる人にはそぐわない言葉なので、密かに応援する次第ですhappy01これからも毎日楽しみに見るぱなこですnotescissorshappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560068/54712046

この記事へのトラックバック一覧です: 『毎週火曜日は…無塩パンの日』!!:

« 『霊山観音』…!! | トップページ | 改めて「無塩パン」のご紹介…(*^^)v!! »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック