アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
無料ブログはココログ

« 「当たり前の日常の中で」…(*^_^*) | トップページ | 「豆乳入りおからクッキー」焼き上がりました!! »

2012年6月22日 (金)

『オフ会』…ヽ(^o^)丿!!

こんばんは、管理人ですheart04

昨日…木曜日は『渦潮ベーカリーくずは店』の定休日!! 

そして…ついでに、管理人もお仕事はお休み…(*^^)v

以前からお約束していた…ココログでのお友達との『オフ会』に行ってきました\(^o^)/

メンバーは…“凡夫さん、くらふぇさん、hiro店長&管理人”…の4人!!

京阪電車の天満橋駅のすぐそば…、京阪シティーモール8回の「八かく庵」というお豆腐料理のお店へ…!!

その後、“ぷるるんさん”と合流して…7階のカフェへ…happy01

凡夫さんとhiro店長&管理人は以前”オフ会”をしていて…でも、くらふぇさんとぷるるんさんとは…初対面でしたhappy01

ほんと、とても楽しい時を過ごし…、初対面…って思えないくらいでしたheart04

実は…写真を撮ったのですが…、SDカードが入ってなかったので…写真はアップできませんでしたshock⇐スミマセンbearing

楽しい時間は、あっという間に過ぎて…、次回、近いうちにまた“オフ会”しましょう…とcoldsweats01

次回は是非“くずは”で…、で、場所なんですけど…、渦潮ベーカリーくずは店の2軒隣りの喫茶店は…木曜日が定休日…coldsweats01

なので…、また、木曜日にお願いしたいと思いますので…、管理人の家で、hiro店長のパンを食べながら…質素な“オフ会”を…と思っています!!

ご都合があえば…ぜひ、お出かけ下さいね…お待ちいたしておりますscissors

こういう出会いも…大切なご縁だなぁ~と感じましたheart04

hiro店長も管理人も…久しぶりに、ゆっくり、のんびりさせていただいた…一日でしたgood

本当にありがとうございましたheart04

« 「当たり前の日常の中で」…(*^_^*) | トップページ | 「豆乳入りおからクッキー」焼き上がりました!! »

管理人のひとり言」カテゴリの記事

コメント

こちらこそありがとうございました!
店長さんとぷるるんさんのお話しででてた
「サフ」というのを購入してみました。
ほんと、ご縁ですね。
また是非お会いしたいです。
パンも食べたいので、必ず現れますよ~。smile

こんばんは、くらふぇさんhappy01

商品の名称をちゃんと覚えておられたんですねsign02

“サフインスタントドライイースト”は、製造がフランスなので、プロでもハード系パン造りには、ほぼ使用していますheart04

非常に使いやすいので…、きっとおいしいパンができますよ!!

また、時間が合うようでしたら…『オフ会』しましょうねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560068/55028825

この記事へのトラックバック一覧です: 『オフ会』…ヽ(^o^)丿!!:

« 「当たり前の日常の中で」…(*^_^*) | トップページ | 「豆乳入りおからクッキー」焼き上がりました!! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック