アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
無料ブログはココログ

« 「おいしい」って言ってもらえるように…(*^_^*)!! | トップページ | 「豆乳入りおからクッキー」焼き上がりました(^o^)/!! »

2012年6月11日 (月)

「七夕寄席」…開催のお知らせ!!

枚方市楠葉生涯市民学習センターにて、活動委員会事業として「第1回七夕寄席」を開催いたしますsign02

日 時:7月7日(土曜日)午後2時開演(午後1時30分開場)

場 所:楠葉生涯学習市民センター2階大集会室

木戸銭:500円

http://www.nagisanokai.com/

詳しくは上記アドレスまで!!

この「七夕寄席」も、楠葉地域の市民の要望から催行されることになったイベントですsign03

「くずは寄席」は、長く続けられ…認知されました!!

「七夕寄席」は、」もっと気軽に落語を楽しんでいただき、また、新たな落語ファンができたら…とhappy01

明日火曜日は「無塩パン」の日heart04

今回もたくさんのご注文をいただき本当にありがとうございました。

心をこめて、造りますので、楽しみにお待ちくださいねshine

« 「おいしい」って言ってもらえるように…(*^_^*)!! | トップページ | 「豆乳入りおからクッキー」焼き上がりました(^o^)/!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560068/54937674

この記事へのトラックバック一覧です: 「七夕寄席」…開催のお知らせ!!:

« 「おいしい」って言ってもらえるように…(*^_^*)!! | トップページ | 「豆乳入りおからクッキー」焼き上がりました(^o^)/!! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック