アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
無料ブログはココログ

« 「パンだ」…\(^o^)/!! | トップページ | 「今日は七夕祭り」…!! »

2012年7月 6日 (金)

「今日も雨でしたね」…(>_<)

こんばんは、管理人ですheart04

ここしばらく…豪雨が続いており…、また、各地で大変な被害が出ています…!!

  まだまだ油断はできませんので…気をつけてお過ごしくださいねraintyphoon

管理人は、hiro店長とは別のお仕事をしていますsign02

…で、今日のお昼は…

Photo
一昨日ご紹介した、夏に最適な冷やして食べるパン!!

クリームチーズデニッシュ 1個:136円

職場の冷蔵庫に入れて冷やしておいて…でhappy01

デニッシュの部分は、冷やしても固くならずに…ホント、こんな梅雨のうっとおしい日にはとっても爽やかに感じられて…管理人はとっても幸せ…heart04

実は、管理人の職場…クーラー(10台くらいあるのが全滅)が故障してて…、来週の火曜日に修理に来てくれるそう…coldsweats02sweat01

なので、一日中汗がだらだら…sweat02

その割に…痩せてないのは…hiro店長とおんなじ理由…単に食べすぎ…shock

まぁ…年のせいか新陳代謝が鈍くなってきているのが…やけに最近身にしみてます…pig

秋までには…絶対に痩せる…、痩せます…、痩せるハズ…、痩せられると思う…、きっと……やっぱりムリかなぁ~shock

とにかく…がんばりますぅ~happy01scissors

« 「パンだ」…\(^o^)/!! | トップページ | 「今日は七夕祭り」…!! »

管理人のひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560068/55136585

この記事へのトラックバック一覧です: 「今日も雨でしたね」…(>_<):

« 「パンだ」…\(^o^)/!! | トップページ | 「今日は七夕祭り」…!! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック