アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
無料ブログはココログ

« 「計画停電…ん…????」(ーー゛) | トップページ | 「渦潮ベーカリーくずは店」のパンの紹介!! »

2012年7月 3日 (火)

『綿菓子の棒』…!?

夏と言えば…夜店等のイベント…、中でも子どもたちの大好きな“綿菓子”…happy01

綿菓子の棒…と言えば、割り箸…ですよねsign02

その割り箸で事故になったケースが過去にありましたsweat01

また、割り箸は、ゴミにもなります…sign01

そこで、考えたのが…パンを棒状に堅焼きにして、食べられるように…scissors

3年前に当時インターシップで来ていた大学生と考えた結果ですsign02

今年もまた『棒』を造りに大学生が店にきましたcoldsweats02

慣れない手つきで、50本造るのに四苦八苦…coldsweats01

夏祭りで『綿菓子』を販売していたら…この棒を使用しているかも…sign02

明日は、『究極のメロンパン』の日ですsign02

ここのところ、お昼過ぎには完売していますので…お早い目のご来店をお待ちいたしておりますnote

« 「計画停電…ん…????」(ーー゛) | トップページ | 「渦潮ベーカリーくずは店」のパンの紹介!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいアイデアですねflair

ゴミを少なくする観点から食べ物に変えるってなかなか思いつかないです。
パンと綿菓子の味がうまくコラボレーションすれば飛ぶように売れるのではないでしょうか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560068/55114080

この記事へのトラックバック一覧です: 『綿菓子の棒』…!?:

« 「計画停電…ん…????」(ーー゛) | トップページ | 「渦潮ベーカリーくずは店」のパンの紹介!! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック