「とっくあんバーガー」…(*^^)v
久しぶりに、渦潮ベーカリーチェーンのお店の情報をご紹介します![]()
商店街のコラボ商品として、販売されている「とっくあんバーガー」![]()
東大阪市稲田にあるお好み焼屋さん“たこむすめ”さんと渦潮ベーカリー徳庵店とのコラボ商品です![]()
大阪人だと毎日食べないといけない(?)たこやきが、バンズの中に挟んであるバーガーです![]()
単純に、挟んであるだけではなく、そこにキャベツや特製ソース・マヨネーズと相まって、炭水化物好きなベストマッチな商品だとか…![]()
価格もとってもリーズナブル…、1個:200円![]()
一度、お近くに立ち寄られた時には、是非お試しを![]()
もちろん“渦潮ベーカリーくずは店”もコラボ商品を販売しています![]()
皆様お馴染みの“豆乳入りおからクッキー”です![]()
今が真っ盛りの水着の季節…、まだ、ダイエットも間に合うかも…![]()
1袋(5個入り):150円![]()
« 『厨房の中は…40℃超え』(@_@;) | トップページ | 「暑い夏は冷やして…」(*^^)v!! »
「おーい「パン屋さん」」カテゴリの記事
- 「とっくあんバーガー」…(*^^)v(2012.07.18)
- 「道を歩けば…パン屋さんにあたる」…!?(2011.09.05)
- [堂島ロール」…!?(2011.07.31)
- 渦潮ベーカリー「野崎店」!?(2011.05.31)
- 渦潮ベーカリー「寝屋川店」!?(2011.05.30)






コメント