アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
無料ブログはココログ

« 「夏休み」…ですね(*^^)v!! | トップページ | 「四半世紀も営業していると…」(^^ゞ!! »

2012年7月21日 (土)

「造りつづけること…」(*^^)v!!

渦潮ベーカリーくずは店の今年のテーマは…、『健康志向のパン』を造ることhappy01

無塩パンが、認知されるまで…何年もかかり、やっとたくさんのご注文をいただけるようになりましたsign02

造りつづけることで…、必要とされる方に喜んでいただけるのだと…note

今年は、大豆粉を使用したパンに取り組んでいますsign01

現在、受注生産のみで販売していますが、お陰さまで“口コミ”で、少しずつ増えていて、これも認知されつつある…と感じていますscissors

小麦粉のパンを造るように、簡単にはできませんsweat01

現在もなお…試行錯誤しており、開発途上…ですcoldsweats01

これもまた、造りつづけることで、“無塩パン”のように安定した製品にしていかないと…happy01

もっと、皆様に喜んで頂けるパンにしていくために、努力していきたいと思いますheart04

« 「夏休み」…ですね(*^^)v!! | トップページ | 「四半世紀も営業していると…」(^^ゞ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんか、店長楽しんでるようですね(=^・・^=)
チャレンジしながら、楽しみながら、人を喜ばす、最高!!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
応援してます。頑張って下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560068/55248966

この記事へのトラックバック一覧です: 「造りつづけること…」(*^^)v!!:

« 「夏休み」…ですね(*^^)v!! | トップページ | 「四半世紀も営業していると…」(^^ゞ!! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック