アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
無料ブログはココログ

« 「くずはシネマVOL.4」開催のお知らせ(*^^)v | トップページ | 「くずはシネマ」…ご来場、ありがとうございました!! »

2012年8月 1日 (水)

「目標を達成できなくても…」(;一_一)!?

今日から8月…sign02

7月の売り上げは昨年に比べ…やや減少しましたcoldsweats01

自分の努力が…足りなかったんですねsweat01

少し…危機感を感じ、気を引き締めて仕事に取り組んでいかないと…sign03

自営業って、原因を転嫁することができませんsign02

だからこそ、やりがいを感じ…真摯に取り組むことができるんですねsign03

店を始めて25年になりますが…こんなことも、逆に刺激になり、次につなげることができるようになりましたscissors

今月は、違ったhiro店長になれる…かもしれませんshine

今日は『究極のメロンパン』の日sign02

お陰さまで、お昼前に完売致しましたheart04

本当にありがとうございましたnote

« 「くずはシネマVOL.4」開催のお知らせ(*^^)v | トップページ | 「くずはシネマ」…ご来場、ありがとうございました!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560068/55330927

この記事へのトラックバック一覧です: 「目標を達成できなくても…」(;一_一)!?:

« 「くずはシネマVOL.4」開催のお知らせ(*^^)v | トップページ | 「くずはシネマ」…ご来場、ありがとうございました!! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック