アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
無料ブログはココログ

« 『少しでも、お役にたてれば…』と(^^ゞ!! | トップページ | 「豆乳入りおからクッキー」焼き上がりました(*^^)v »

2012年8月 8日 (水)

「肩こり…MAX]…(>_<)

こんばんは、管理人ですheart04

昨日、管理人はお仕事がお休みで…sign03

もともと、肩こりや頭痛持ちだったことにプラスして…、椎間板ヘルニアとリウマチの影響で…しんどい状況が続いていましたcoldsweats01

そんなとき、『足圧法』のゲンキ先生と出会って、昨日、「べり~ふっと本店」に行ってきましたhappy01

2回目の施術なんですが…、他のマッサージ治療とは違い、足でグイグイ…、体重をかけて体中の筋肉をほぐしてくれて…、今日は、とっても楽に感じています!!

Photo

こんな感じ…で…up

http://ameblo.jp/genky/

保険はきかないんですけど…身体にはとっても効きますhappy01

今日は少し…筋肉痛の感じ…heart04

実は管理人…、7年ほど前に交通事故で背骨を骨折しているので…その骨折部位の筋肉は、今まで施術した中で断トツ固いって言われましたsad

この筋肉がほぐれるのにはまだしばらくかかりそうですcoldsweats02

« 『少しでも、お役にたてれば…』と(^^ゞ!! | トップページ | 「豆乳入りおからクッキー」焼き上がりました(*^^)v »

管理人のひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560068/55381597

この記事へのトラックバック一覧です: 「肩こり…MAX]…(>_<):

« 『少しでも、お役にたてれば…』と(^^ゞ!! | トップページ | 「豆乳入りおからクッキー」焼き上がりました(*^^)v »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック