アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
無料ブログはココログ

« おかげさまで「究極のメロンパン」…本日も完売いたしました!! | トップページ | 「皆様に…感謝」<(_ _)> »

2012年8月30日 (木)

「久しぶりにゆっくりと…」(^.^)!!

最近ちょっと…忙しかったので、昨日仕事が終わったころには…完璧に”ヘロ店長”coldsweats02

今日朝1番の配達を終了してからずっと横になっていましたsign02

パッと目を覚ましたら…、朝の9時半sweat01

急いで店に入って、残業食のパンを仕込んでいましたsign03

そのあとは、ベッドでゴロゴロと…happy01

久しぶりにゆっくりとしましたnote

たまにはこんな時間も必要だと感じましたsign02

皆さんはお休みの時は…どんなふうに過ごされていますかsign02

体を休めるって…心を休めることになるってことですよねheart04

ちなみに…管理人さんはここんとこ休日も出勤して休みなしで働いてるようですbearing(貧乏暇なし⇐管理人 say)

日本人って…本当に勤勉で、まじめな国民ですよねshine

« おかげさまで「究極のメロンパン」…本日も完売いたしました!! | トップページ | 「皆様に…感謝」<(_ _)> »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。偶然このサイトを見つけました。今から30年前に寝屋川市萱島に住んでいました。そのころ、渦潮ベーカリーさんには大変お世話になりました。当時まだ中学生ぐらいだったころに、よく買いに行きました。あの頃よく買ったのは「ボイン」(確かそんな名前だったような)フランスパンっぽい感じで全体にバターがしみ込んでいたパンだと思います。懐かしなぁ。本当によく買わせていただきました。まだ、あのパンがあるとうれしいです。いつかまた大阪によったときは、ぜひ買わせていただきます。これからも頑張ってください!渦潮ベーカリーで育ち、パン好きになった いまやおっさんより。

999さん、はじめまして!!
コメントありがとうございますsign02

ボインパンですか…happy01
渦潮ベーカリーくずは店では、レーズンの入った”ボインレーズン”は毎日作っていますscissors

ボインパンに、たっぷりレーズンとシュガーのかかったパンなんですheart04
もし、ボインパンがご希望でしたら…大阪においでの際…前日までにお電話いただければ…お造りしますhappy01

これからもよろしくお願いいたしますnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560068/55541698

この記事へのトラックバック一覧です: 「久しぶりにゆっくりと…」(^.^)!!:

« おかげさまで「究極のメロンパン」…本日も完売いたしました!! | トップページ | 「皆様に…感謝」<(_ _)> »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック