アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
無料ブログはココログ

« 「白い食パン」のおすすめの食べ方…」(*^。^*)!! | トップページ | 「塩コンブ焼きそばパン」!! »

2012年8月26日 (日)

「明日から新学期」…(*^^)v

明日から新学期が始まりますねcoldsweats01

宿題もちゃんと終わったかなぁ~sign02

夏休みも子供たちにとっては、アッという間…sweat01

ママたちには…長~い夏休み…sweat02

hiro店長が子供のころは…8月末まであった夏休みが、今は1週間も短くなって…shock

ほんと…、子供の成長って早いですねぇ~happy01

この1か月ほどで、身長がググって伸びている子供たちも…shock

楽しいたくさんの思い出とともに、大きくなっているんでしょうかheart04

明日、登校する時には元気に「おはよう」って挨拶しましょうねhappy01

« 「白い食パン」のおすすめの食べ方…」(*^。^*)!! | トップページ | 「塩コンブ焼きそばパン」!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして、LOPOと申します。(今朝母とお店に伺ったK。。。。です。)

美味しいパンを沢山買って帰れて、とっても嬉しかったです。
本当はスィーツ大好きなので、クリームたっぷりのとか他にも沢山欲しかったのですが・・・自宅に帰らなければいけない日だったので断念しました。

今度は寒い季節に伺って、今回諦めたパンを買い占めたい気分です。

店長さんとお話が出来て、その昔招提にあった渦潮ベーカリーがいつの間にかなくなってしまっていたワケなどが聞けて、気持ちがスッキリしました。

究極のメロンパン・白い食パン・・・食べてみたい!という欲望は膨らむばかりですが、くずはにしばらく滞在しないと購入は無理そうなので空想(妄想?)で我慢ガマン!!

今日は帰り着くのが遅かったので、明日の朝食にしっかりと頂きますね。
また、母と伺います。今日はありがとうございました。

LOPOさん、こんばんはhappy01

コメントしていただき…ありがとうございますsign02
お母様には、いつもお世話になっておりますhappy01
次回ご来店の際は、「白い食パン」「究極のメロンパン」もお試しくださいねbread

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560068/55514562

この記事へのトラックバック一覧です: 「明日から新学期」…(*^^)v:

« 「白い食パン」のおすすめの食べ方…」(*^。^*)!! | トップページ | 「塩コンブ焼きそばパン」!! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック