アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
無料ブログはココログ

« 「究極のメロンパン」…完売いたしました(*^^)v | トップページ | 「映画鑑賞会 くずはシネマ Vol.5」開催のお知らせ!! »

2012年9月13日 (木)

「10月6日で丸25年目を迎えます」(*^^)v

今日木曜日は、渦潮ベーカリーくずは店の定休日でしたsign02

配達用のパンを焼きながら…ふと、思いましたshine

来月に25年を迎えるんだなぁ~ってhappy01

この地で始めてから、長い年月…、hiro店長も一緒にパンを造ってきた機械たちも”歳を取ったなぁ~”ってcoldsweats01

修理しながらも…、ミキサー以外今も現役で働いてくれていますsign02

ミキサーは、ご存知の方もいらっしゃるでしょうけれど…、”白い食パン”や”究極のメロンパン”の仕込で使用する氷のせいで買い替えるハメに…shock

この機械たちのおかげで…、渦潮ベーカリーくずは店のすべての製品が仕上がっていますnote

これからもhiro店長とともに…一緒に頑張ってくれることでしょうsign02

« 「究極のメロンパン」…完売いたしました(*^^)v | トップページ | 「映画鑑賞会 くずはシネマ Vol.5」開催のお知らせ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

25周年おめでとうございますhappy01

でもまだまだこれからですよ
30周年 50周年 みんなに愛され続けるお店でいてくださいbread

お店なの中にはいろいろ思い出も詰まっているんだろうな
最初 始めた頃の志を忘れないように頑張ってください

まささん、こんばんはhappy01

いつもコメントありがとうございます!!

また、励ましに感謝いたしておりますhappy01

変えない、変わらない…が、渦潮ベーカリーのモットーです!!
まささんがおっしゃっているように”初心忘れるべからず”と、言うのも通ずるところですsign02

これからも、今まで以上に“創業50年”を目指して頑張りますheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560068/55649501

この記事へのトラックバック一覧です: 「10月6日で丸25年目を迎えます」(*^^)v:

« 「究極のメロンパン」…完売いたしました(*^^)v | トップページ | 「映画鑑賞会 くずはシネマ Vol.5」開催のお知らせ!! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック