アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
無料ブログはココログ

« 「映画鑑賞会 くずはシネマ Vol.5」開催のお知らせ!! | トップページ | 「明日は…敬老の日」…(*^。^*) »

2012年9月15日 (土)

「大阪人の…シャレ」(*^。^*)

3連休のせいなのか…、朝から来店される方が少なくて…sweat01

hirp店長は、いつもより早い時間から出勤し、やる気満々…good

気合の空回りになるんじゃないか…とcoldsweats01

行き詰った気持ちに…なりかけてましたsweat01

若いころに”自己啓発セミナー”で受講した「大阪人のシャレ」を思い出しましたsign02

「行き詰まる…と言うことは、息が詰まること」だとか…sign01

“深呼吸をし、脳に酸素を送り込んで…一拍おいて物事を考えると…いいアイデアが思い浮かぶ”きっかけになるそう…happy01

それと、“行き詰ったときは、いい加減に仕事をしろ”って…sign03

決して適当にするというわけではなく、己にとって程よい加減が…“いい加減”なんだとhappy01

結果、1時過ぎよりお客様が増え…、目標の売り上げも達成できましたshine

本当にありがとうございましたhappy01

« 「映画鑑賞会 くずはシネマ Vol.5」開催のお知らせ!! | トップページ | 「明日は…敬老の日」…(*^。^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560068/55666736

この記事へのトラックバック一覧です: 「大阪人の…シャレ」(*^。^*):

« 「映画鑑賞会 くずはシネマ Vol.5」開催のお知らせ!! | トップページ | 「明日は…敬老の日」…(*^。^*) »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック